求人情報

• 求人情報

日生歯科診療所の求人情報

日生歯科診療所では一緒に働ける歯科医師のスタッフを募集しています。
名古屋の中心地、栄であなたの持つ技能や経験を活かしながら、さらにスキルを向上させてみませんか?あなたのご応募を心よりお待ちしています。まずはお気軽にお電話ください!

求人情報
当院は多くの患者さんに支持されて栄で65年以上続く名古屋でも歴史のある歯科医院です。栄の交差点角という好立地の医院で通勤にも非常に便利です。
治療コンセプトは将来を見据えた長持ちする治療にこだわっています。悪いところだけ直して終わりという治療ではなく、患者の口腔内を全体的に診査し、患者さんにも現症や悪くなってしまった原因をしっかり理解していただき、一口腔単位の包括的な治療をおこなっております。また、治療後のメンテナンスも充実しており、患者ごとのリスクにあわせたメンテナンスプログラムを用意し、安心・信頼して通って頂いています。
「心からの笑顔とありがとうがあふれる歯科医院」を医院のミッションに掲げ、患者様とのコミュニケーションや対応、一般的な治療技術はもちろん。長年の経験で培われた義歯治療やインプラント、審美歯科や予防歯科など幅広く学べる環境です。
一人当たりのチェアータイムも最低30分と長めに設定してありますので、患者としっかりと向き合い、ゆったりと丁寧な治療ができる環境です。

ある程度保険治療の経験はあるが今後自費のフルマウス症例や審美治療、インプラントなど更なる向上を目指し都会の医院で経験をつみたい先生や、まだ経験が浅く今後幅広い症例を勉強し治療できる様になりたい先生にとっても非常にスキルアップできる環境です。

求人情報2

明るく前向きな方

歯科診療には、何かと不安がつきもの。患者さんのそういった不安を払しょくできるよう、明るい笑顔で対応ができる方、またスタッフ同士でも、明るくよい雰囲気づくりをしてくれる方を歓迎します。

向上心のある方

歯科医療は日々進化するものであり、常に学ぶことを忘れてはいけません。患者さんにいつでもベストな診療をご提供できるよう、向上心を持っていろんなことを吸収・勉強できる方を歓迎します。

自費診療に興味がある方

当院では、診療の選択肢を広げる高度な自費診療メニューを数多く取り扱っています。インプラントや審美歯科治療など、自費診療に興味を持って仕事に取り組んでもらえる方を求めています。

コミュニケーションを大切にできる方

対患者さんはもちろん、スタッフ同士においてもコミュニケーションはとても大切なもの。心のこもった診療をご提供できる歯科医院であるために、いつでもコミュニケーションを大切に考えてくれる方をお待ちしています。