• オフィスホワイトニング

日生歯科のオフィスホワイトニング

歯科医院専用のホワイトニングジェルを歯の表面に塗って、光をあてる方法です。1回の治療で透明感のある自然な白い歯を手に入れられます。治療は基本的に即日完了します。

オフィスホワイトニングの流れ

counseling
 オフィスホワイトニングの特徴や治療法について詳しくご説明します。歯の白さや明るさなど患者様のご要望を伺い、最適な治療方法を決めます。

2.歯肉保護

ホワイトニング材を塗布する前の準備として、口唇、お顔、歯肉を保護します。
whitening_s1

3.ホワイトニング剤の塗布

十分な保護を確認し、ホワイトニング剤の塗布を始めます。

4.ホワイトニング光照射

ホワイトニング光照射
 歯を痛めず、ホワイトニング剤のみに反応する特殊な光を照射することで、ホワイトニング効果を高めます。

5.クリーニング

専用クリーナーで歯面のクリーニングを行ない、洗浄してフッ素入り研磨剤でみがきます。

これで施術は終了です。